人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のようにふる華に心を洗われた・・・雨の多いバンクーバー 色々な雨を感じたいとおもふ


by fuwafuwapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーちゃんからの贈り物



2月上旬にドクターに自宅安静といわれてしまいました。
どうやら、赤ちゃんのお腹周りが予定よりも小さいようで
安静にすることで、酸素や栄養を送ってあげないといけないようです。

最初は、彼と一緒にかなりブルーになったりもしてたのですが
胎教の本を読んで、胎児はお母さんがお願いすれば病気も治せるし
生まれる日も聞いてくれるって知って、元気がムクムクとでてきました。
なので、今は前よりも具体的なことを語りかけて、お願いしています!
すっかり前向きになった私は、お腹の中で元気に成長してくれている
ピーちゃんに、きっと今は充分くつろいでパワーをためてねーって
言われてるのかもと思い始め、更に、入院じゃなくて良かったーと一安心!

さて、来週のウルトラサウンドの時にはどんなお顔を見せてくれるのかしら?
遠慮しないで、栄養をとってスクスク育ってねーと語りかける日々。
私に似ず、遠慮深いのかしら・・・・??

気合入れて毎日寝て食べているので、本当にイノシシママになってしまいそうです・・・!




by fuwafuwapuni | 2007-02-22 10:06 | Love