人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のようにふる華に心を洗われた・・・雨の多いバンクーバー 色々な雨を感じたいとおもふ


by fuwafuwapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっぽっぽー♪



ぽっぽっぽー♪_c0069159_7253668.jpg


日本から友達が来た♪
3年ぶりに会いあっという間に時間が過ぎてしまった
前はご近所さんだったので、よく一緒にお茶をしたり
楽しいひと時を過ごさせてもらった大切なお友達の一人☆

お土産に鳩サブレーを頂いたっ
小さい頃よく祖母が買ってきてくれて
とても優しくて素朴な味のする鳩サブレー
黄色のパッケージがとてもかわいらしい☆
自宅安静中なので、ピーちゃんと2人のランチタイムが最近多かったが
よけいに楽しいランチタイムとなった♪

鳩はあまり好きではないのだが、鳩サブレーは大好きな私


by fuwafuwapuni | 2007-03-29 07:41 | あははっ